朝練

昨日の録音は申し訳ない。まるで

  • 酔っぱらいのひどいカラオケを聞かされた

みたいな気分になることうけあいだ。s/カラオケ/ウクレレ/でそのまんまなわけだが。酔ってもうまいウクレレを聞かせる。そんな人に私は成りたい。

なので今日もメトロノームさんと一緒に朝練である。やっぱり左手のコード・チェンジが厳しいところで裏にアップストローク入れたりしてるとメロメロになり,メトロノームさんに置いてけぼりをくらったり,逆にぶっちぎったりしてしまう。

System.Windows.Forms.MessageBox.Show("ウクレレ処理リソースが不足しています");

みたいな。「今すぐ演奏を終了するか,簡単な曲にしてください。」なんて言われたら最悪だな。いや違う,演奏者は進歩するから状況もゲッティング・ベターのはずメイビー。

でもね,へたくそでも,ときに楽しく弾けているんだよ。と,無理矢理きれいめにまとめてこの項おわり。