2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

朝練

したことを忘れていた。少し疲労が抜けて,いくらかていねいに弾けた。音も良い。あんまり疲れているとダメね。

深夜練

帰宅深夜。疲労。最低限弾いてから寝ます。

今日の階段10F登り

2分43秒。息が切れました。

朝練

遠足は終わっていつもの月曜日が来た。いつものように練習。

夜練

遊びすぎで疲労すごい。親指オンリーでさくっと。しかしいい音だねぇ。

イベント終了。

お風呂入ったりしてまったりしてたら渋滞が伸びた… これから帰ります。

あつい

某イベントみながら時々ウクレレ弾いたり。 外は暑いし疲れるが気分は良いです。

早起き

某イベントに来ています。気持ちよく早起き。昨日の夜は久しぶりの友人たちと宿に宿泊。飲みながらウクレレをずーっと弾いていた。楽しかった。今日も1日,外で行動する予定。ウクレレは宿においていきます。

遊んだ。

某イベントで激しく遊ぶ。いくつか出会いもあり楽しく。ウクレレはさっき少しだけ弾きました。おやすみなさい。

別イベントへ移動

ウクレレはちょこちょこ弾いています。

無事下山

下りは膝に来てきつかった。

遠足

八合目の山小屋ってところにいます。隣の人はがムームーと寝言を。あと寒い。多分7度ぐらい。ウクレレは五号目に置いて来ました。弾きたいよう。

朝練

昨日の夜は遠足効果でいまいち寝付けず。小学生か。でも6時間くらい睡眠。いつもとかわらね。CrazyGを一発だけ。さーて遠足だ。行ってきます。テーマソングはなぜかThe Final Countdown。

断念

パーティーの一人がダウン。8.5までもどりました。 天気は快晴。ご来光見てから下山します。

8.5合めから9号目にかけて

のガレバを歩いています

昼練

明日から遠足のような旅に出る。今日は会社を休んで買い出し。渋滞の都内をウクレレとともに。一度だけ高温の車内にウクレレを放置してしまった。そしたらチューニング狂いまくりでこれはよくないですね…

荷造り

パッキングだいたい完了。アジアカップ見ながら詰めてみた。遠足にはウクレレを持って行きます。PCも持ってくけど。ここは携帯から更新予定です。ウクレレ弾いたら書く,が基本。風呂入って寝よう。

夜練

したした。明日から休みだ。気分がよい。音色もよい。演奏技術はいまいちだが,よし。

火星人もびっくりな宇宙ウクレレ。

明和電機がタミヤの工作でウクレレ,の更新が来た。男子メカ萌えとウクレレまたーりの完璧なマッシュアップ。ウクレレ好きで「学研の科学」とか楽しんでいた30代男子必見。http://d.hatena.ne.jp/masamichi01/20070724 http://www.tamiya.com/japan/robocon/…

2分49秒

新ジャンル,階段。階段で10Fまで登る。1日1回。今日は2分49秒。

遠足エフェクト

週末は平日も休んでどかーんと遠足予定。その遠足効果でどうも落ち着かない。寝ようと思っても寝れなかったり。持ち物リストを過剰に整備しちゃったり。おやつは300円まで。超えたら隠して行けと歌ったのはオーケンだったような。遠足には猫は連れてけない♪

朝練

普通に練習。おおむね低調だがGentlyWeepsで少し進歩。無理に通して弾こうとしないで,8小節くらいずつ集中的に練習して完成度をあげたほうがよさそう。ユニットテストか。しかし集中してGentlyWeepsを弾いていると,呼吸は荒くなり,変な汗が出てきます。こ…

夜練

早めに帰ってウクレレを弾く。ややおざなりだった。もうちょいちゃんとやるか。

朝練

そういえば朝練したした。いまいちだった記憶。寝ぼけていたかも。

どうにも会社行く気にならん

近くのデニーズで仕事。これなら楽しい不思議。

昼練

おきる->ごはん->ウク練->風呂。会社いきます。

夜練

F1を721で見てたら激しく疲労。ウクレレちょっとひいてとっとと寝ます。もう1時じゃんか。

ThinkPad X60のWLANドライバを更新

ウクレレとは無関係なメモです。 スペ 1709GDJ Windows XP SP2 Atheros 11a/b/g/n Wireless LAN Mini-PCI Express Adapter 6.0.2.75 問題 某メルコのルータさんに長時間ぶら下がっていると切れる そのとき再検索でAP見えない 修復も効かない 再起動するとだ…

昼練

朝起きたが,また寝た。で,昼頃起きて,風呂浴びて,ウクレレ練習をしたところ。なんか食べよう。もそもそ。しばらくしたら買い物にでかけます。

夜練

軽く練習してから寝ます。