朝練

集中力もないままにCrazy Gを奏でる。訂正。奏でようとして失敗する。楽しかったり楽しくなかったり。

これがプロジェクトだったら,まさに頓挫の危機とかそんな感じである。でもカットオーバーもゴールも設定してないな。評価できないじゃん。少しはゴール設定するか。

ゴール設定=デスマの悪寒である。

今日は脳みそもダメらしい。

こういう時は正直な成果確認が重要だ。というわけで,BPM130,ダウンストローク・オンリーでCrazy Gしてみる。おっ,そこそこできるじゃん。大丈夫だ俺。落ち着けるときに進捗度を正しく判定し,期日とゴールを設定しよう。のちに問題分割だ。

欲と現実のギャップがネックなんてヒント臭い言葉を思いついたのでメモ。