結局遊ぶ

PCがあると遊んじゃうよね。仕事にも必要なんだけど。ややこしい機械だ。で,写真うp。


のぞみに乗ります。



500系だ! 乗るの2回目。急に男の子なウキウキ気分に。



2時間30分で新大阪に。やっぱ新幹線速い。でも大阪は雨だった。



展示している車もダイハツだし。「大阪発動機」の略でダイハツだが,「大阪発動機」という社名であったことはない---という,今仕込んだ豆知識披露中。



みたことない電車が入線。***系とかしらね。



SuicaでもPasmoでもなくてICOCASuicaのカードでも通れるという,今仕込んだ豆知(ry



で,ホテルに着きました。落ち着く。

はてなフォトライフ,意外と使いやすい。作った人ありがとう。画像増やしてみます。