だらだらと夜練

高校サッカー決勝をテレビで観戦。ウクレレはかたわらに置いておいて,高校サッカーブラバンな曲を拾っては一緒に弾くとか謎な遊びをする。意外と楽しい。試合そのものもよかった。実況は酷かったが。

続いて大相撲初場所2日目。あ,中日(なかび)に再びデーモン小暮閣下登場と吉報が。これははずせない。メモメモ。で,お相撲眺めつつ,新しい練習曲を鉄腕アトムに決定。カマテツさん本。途中5657から7657とかでてきて,7657は5フレをセーハのまま行けそうで行けないとか,そのあとが8657だとか,そこらへんどう指を運んだらな悩みはあるが,おいおいで。

23時から英語ヒアリングの訓練と欧州サッカー成分補給のためBBC Worldを英語で見ていたら,自分のウクレレがうるせーとか思い出したのでしまう。

明日は仕事。水曜どうでしょう->sakusakuと平常時のリズムを取り戻すテレビ番組があって吉。