深夜練

なんだか目が覚めたのでブリッジ近くの下に筒状に丸めたティッシュを突っ込んで消音化したのち練習。いいような悪いような。コードフォーム改造がイイ方向に作用しているのは間違いなくて,今日は弾くときの姿勢までよくなった。そして音もたぶんよい。

12月の仕事高負荷はやっぱりとてもよくなかったんだな。1月もそれなりにアレだが,そこそこにアレして,ウクレレのほうをアレしようなんて思う今月の抱負。お正月休み中に一度録音をしたいが,どれも未完成な感じもある。仕事であれば割り切りポイントとか,妥協点とか,最低でも60点を取るとか,そういうことができるんだが,ウクレレはそうではない。知識経験ともに足りず。超アマチュアで超あまちゃんだ。許して。

せっかく元旦なので「今日のコード」でCをやればよかったと思うが,思いつくのが遅すぎた件。明日は0102だからFの日ですね。