夜練

弾き納め。いつもの2曲を2回ずつ。なんかいい気分のせいか気持ちよく。

ウクレレを趣味として普通に取り組んでみようと思ったのは,たしか今年(2006年)の9月ごろだったかと。いろいろあったが,結局毎日できた。で,その日々は,ウクレレを毎日練習しない日々よりも,ちょっと楽しく,ちょっと過ごしやすかったように思う。ありがたい事である。

インターネット上でウクレレ情報を公開しているグレイトな皆さん,すぐれたウクレレ書籍を出版してくれた著者さんと編集者さん,CrazyGとF.F.T.の作曲者さん,このつまらない日記を読んでくれた方々,ときにコメントを書いたり,トラックバックを送ってくれたりしてくれた方,ウクレレ購入にさいして数時間にわたる試奏と相談におつきあいいただいたある楽器店の店員さん,ナイスなウクレレ楽譜(特にCrazyG!)をくれた会社の友人さん,私のウクレレ練習にときに文句いいつつもつきあってくれる同居人さん,ちょっとしたお出かけのついでに私の演奏を聴いてほほえんでくれた皆さん,ありがとうございました。

なんか書いてみてこっぱずかしいな。ま,いいんじゃね,1年に1回くらいこういうこと書くのも。

2007年も朝練から始まる予定です。よいお年を。