朝練

2セットくらい。

CrazyGがなんだかちょっと違うような気がして,お手本音源を聞いてみた。たしかにお手本となにか違う。聞いたうえでそれを反映しようともう一度やってみると,なんだかちょっと違うところはそのままに,ほかのところがよくなった気がする。きっとこれは感性が足りません。

カマテツさんのCrazyGも聞いてみました。だいぶ違います。これは違いすぎて反映する気になりませんでした。心が折れた感じです。カマテツさんごめんなさい,なんて,なぜか謝りたい気分です。

私のストロークには遠慮が多すぎるような気がします。思い切りが足りないというかビビっているというか。あ,弦がビビるのでなく心が。「ウクレレは友達!怖くないよ!!」とかキャプテン翼に励ましてもらえればたぶん解決するような予感。大空翼を探しつつ通勤予定。