夜練

4セットくらいかな。あんまり向上はしていない。

某所でおもいっきり弾いてみた。気持ちいい。気分爽快。最高。タカハシ*1は非常によく鳴るし。広いしだれもいないし迷惑かけないし。

端から見たら下手なウクレレでなんでそんなに盛り上がっているんだ? という感じだろうが。いや楽しいものは楽しいのだ。ウクレレ最高(ここでROCK FUJIYAMAお約束の決めポーズ)。

F.F.T.を爆音で弾くのは久しぶりだった。けっこうつながるようになりつつ,つっかかるところはあいかわらずつっかかりつつ。覚えた覚えていないでいえば覚えたので,欲を出してもう一曲いってみるかと検討中。

*1:2006年11月5日に入手した新ウクレレ。ソプラノ。