チャットモンチーでたどってくるお客さんがかなり多いようなので

シャングリラのサビだけ耳コピしてみたよ。

サビ1 2 3 4
Bbm Eb Csus4@3100 FmEbsus4

4小節で疲れたので終了。合ってるかどうかしらね。

(以下追記)
とか書いてみたけど,この曲,聞けば聞くほどはまる。やばい,面白い。リズムすごいし,ベースもけっこうやらかしてるし。レベル高い。頭痛い。

デビュー以来,普通に買って,普通に聞いていましたが,これからはもっとリスペクトです。恐れ入りました。ハシエリさんごめんなさい。

(またしても追記)
シャングリラのサビ。

BbmEbCFmBbEb
BbmEbCFmBbmCmAbAb

5拍子は聞く分にはいいが,分解しようとするとむずい。解釈は適当なので信じないでごめんなさい。