夜練

30分ほど。F.F.T.とCrazyG。

CrazyG

毎日やらなくなったので微妙に劣化している。ほぼ完璧が1回あったものの,あとはミスがボロボロ。最後に覚えたところからダメになるというのは本当。正直ナメているところあるかも。ちゃんとやれ>俺

F.F.T.

Aパートは1度だけで偶然でインテンポで走れてしまった。これでがぜん楽しくなり,陽気にかき鳴らす。しかしダメポイントは多い。まずうろ覚えなところ。あと覚えていてもダメなのが,C7@7675Bb@8657の二つ。でも繰り返していればどうにかなるだろうという予想が確認に変わりつつある。

練習曲をもう1曲加えてもいいかなと思うが,それは欲張りか。ちと考えよう。