夜練

1時間ほど。自分の車でやってみたら,これがよかった。

  • イスはしっかりしてる
  • エアコンもオーディオもある
  • それなりに密閉
  • それなりにプライベート

9人乗りレンタカーとか借りて,全員ウクレレとかしたら馬鹿で素敵な空間になるだろうなぁ,と妄想。

曲目は

  • CrazyG
    • 最初はぜんぜん弾けなくてびびった
    • 高橋(新ウクレレ)に対応してくると楽しく。
    • 3弦解放だとCがボンボン鳴ってすげぇ。途中から陶酔状態に。ヤバス。
  • F.F.T.
    • つっかかりながらも最後までいちおう。
    • お手本演奏byカマテツ様はハイレベルすぎるので勝手に簡単にしまくる。
      • カマテツ様は俺のスターだけど何光年離れてるんだよって感じ。
    • 練習してればどうにかなるような希ガス
    • つかこれをCrazyG並に弾けたら気持ちよかろうと妄想。
    • 高橋は弦高たかめで,1フレのセーハが少しくるしい。下げるか,練習でカバーか,を悩み中。
      • だめだったのは…,あーにっくきBフラットだ。1123。Bb
  • 風になる
    • コード弾きでも楽しい件。
    • 車なら歌っても恥ずかしくない件。
  • あとなんか適当
    • ♪たーらこーたーらこーとか
      • DmA7DGmC7FGmA7DmA7
      • 人差し指が忙しくてけっこう苦しかったですよ。

よく弾く楽譜はコピーしてファイルに入れておくと便利ね。とかネカマ風に書いて今日はおしまい。