夜練

飲み会だったので軽く酔っぱらってますよっと。そういえば酔ってウクレレを弾くのは初めてだ。なんだかいい感じである。

  • 仮説1
    • 酔っぱらっていらない力が抜けてプレイがよくなった
  • 仮説2
    • 酔っぱらっているので,評価が甘い
  • 仮説3
    • 1と2の両方

どの仮説が正しいのかを判断するために録音してみよう。記録重要。レビュー重要。

Download

なにこのイスから桂三枝が転げ落ちそうなほどのリズム音痴! あちこち間違ってるし!!

間違いなく仮説2ですね。はい,すいません。

世界でもっともへたくそなCrazyGをインターネットで公開するサイトを目指しています(うそ)

今週末までにはもうちょっとまともになろうという決心をして,水を飲んで寝ます。おやすみなさい。