夜練

練習してた。うーん。なんかいまいち。右手っぽい。

ヒロ・マーチは超絶いいテンポでいい感じに始まったが8657で大コケした。苦手ポイントの充填練習が必要っぽい。まだ左手のフォームに迷いがあるんだな。1123のBbからBb->A->Bbと弾きつつ1333のEbにいくところ

BbEb@1333

は,短音のBb音を4弦でつなぐようにしたら人差し指の移行に少し余裕がでた。ていうか譜面にそう書いてあった。最初はなんでそんなことするんだ,Bbなら1弦1フレでいいじゃんかとか思っていたがそういう理由があった様子。思慮不足反省。でもよくわからず従うより,発見したぶんだけいいよね。損もしてるけど。

もちょっと弾いてから寝ようかな。