夜練

ちょっと富士登山行ってきてた。須走口。ウクレレは置いていった。

土曜日に本7合目の見晴館*1まで登る。コースタイムの1.3倍くらい。結構順調,というか,雨風ひどくてとっとと登ったという感じ。しかし雨具の中までぬらしてしまい結構疲れた。

で,山小屋でお約束カレーを食べてから寝たり天気を見たりを繰り返しつつ明朝。天候回復の見込みなく,また風が強くて8.5より上がえらい大変そうなのであきらめて下山。帰りも雨に降られつつ快速で。ピークまで行った若者と話をしたりしつつ降りる。やっぱ大変なことになってたらしい。

下で温泉漬かって東名で昼過ぎに戻る。で,ご飯たべたりF1見たりしてウク練。あんまり劣化していなかった。

ウクレレ持っていくなら,天候と,もうちょっと体力が欲しいなと思った。体力ねえ。

*1:3200m