朝練

F1見たから激しく眠い。しかしすげーシーズンだった。おぐたんが「当たり年」と言っていたがほんとその通り。というか,20年見た私でも,2007は一番じゃないかと。いやいいスポーツだ。ライコネンおめでとう。

ちがった,ウクレレの話だった。えと,普通に練習。気になるところを少し重点的に。というか,ちゃんと気にし出すと,ゆっくりしたテンポで正確に弾こうとするね。これはよい傾向と信じて,このステップを歩む。

一つメモ。GentlyWeepsで,左手小指のハンマリングが鳴らないところ。右手人差し指でハンマリングすればいいんじゃね?という小発見。いわゆるライトハンド奏法ってこういうことなんだろか。