深夜練

F1終わったら強烈な眠気が来て寝てしまった。でもまた起きる俺。そして疲労回復を実感。よかった俺。

ということで,音が出せる某所でウクレレ練習。弦よ切れろとばかりに爆音で弾く。気持ちいい。

  • Crazy G
    • 行ける。弾いてくれと頼まれたらこれ弾いているが,まだまだのびしろある。
    • なんつーの「できる」じゃなくて「楽しいの表現」をもっと突っ込む見たいな
  • F.F.T.
    • こっちは「できる」がもう少しで満ちてくる感じ
    • 3連とか16符とかもどんどん挑戦しようじゃないかと
  • GentlyWeeps
    • 進歩。意外とつながっていけた。
    • 親指でもしっかり鳴らす重要

てな感じでノリノリでやっていたら左手の握力方向に疲労が。心地よい疲労が。もう明日から手持ちのカバンはいつも左手で指だけで持っちゃうよとかそういう勢いで送信。