GentllyWeepsいろいろ

GentlyWeepsはなかなかつながらない。この指でいいんやろか,的なところもたくさんある。そこで,YouTubeで参考になりそうな動画を探してみたら本人以外のもいっぱい出てきた。きまぐれ的にリンク集作る。だれの役に立つんだか…


本物

2年10ヶ月でここまで行けるんですか…すげぇ。

アンダーだし,S/N悪いが,めちゃめちゃうまい

うまいなー。

若者。うまいなー。

ライバル心メラメラ。ぜんぜん負けてるけど


息抜きにどうぞ

本物その2。

ネタ。4月1日にうpというのもいい。

ネタかと思ったらうまい

完璧にネタ。ワラタ


息抜きにどうぞ

本物その3。Tommy Emmanuelというギタリストさんと競演

観客のリアクションが外人でナイス

いろいろ違うことになってるが,Cのあとの笑顔が素敵

ギターで弾いちゃった。7002のところ,手の形がすげぇ。

ギターで弾いちゃったその2


息抜きにどうぞ

本物その4。メロ以外の弦,サスティンが違うなー

弾き込んでいる感じ。右手独特。ピッチおかしい。

短パン外人。気持ちよさそう。アンプつながってるっぽい

ていねいに弾いている。うまい

上のとおなじ人


息抜きにどうぞ

本物その5。コメントの「why my guiter gently weeps」にワラタ

指の使い方がよくわかる

とりあえずこんくらいつながれば楽しそう。手元アップ

これも手元アップあり。

気持ちいいところを手の使い方アップで。参考になる


最後に本物の本物