仕事の合間に

会社で仕事しながら合間にウクレレ。一つの仕事の粒度がだいたい1hくらいだとわかったので,1h分やってはウクレレ5minとか,そういうペースで進めている。結構人が多いので,好き勝手に弾きまくるというわけにはいかないのだが。

で,弾いてみたら,久しぶりに人差し指のツメでジャカジャカ鳴らしたことを思い出す。気持ちいい。気が付かないうちに,左手のツメが伸びていて,押さえにくいのだけど。

CrazyGは,意外なほどよかった。F.F.T.はこのところの練習不足がたたって,左手が劣化。いまいち。でも1123->3345のスライドを混ぜ込んでみたりと楽しんでいる。

もうひと仕事しまっす。