夕練

疲労の限界。ノートPC開いたら5分で眠くなる。なので寝る。先ほどお風呂に入って,ようやく人間的に起動。ウクレレ弾きます。

19:24追記

結局CrazyG,F.F.T.,GentlyWeepsの3曲をやる。最初,びっくりするくらいダメ。驚くほどダメ。右手も左手もダメ。とにかく音が悪い。気持ちよくない。チューニング狂っているから悪い音しかしないかと思ってチェックしてみたら合っているし。

どうしたもろやら,と思って,とりあえず立ち上がって弾いてみたら少し改善。それで気分がよくなったらさらによくなる。もっともよいときほどはよくないが,でも納得できるレベルに。ツンデレというか,ツンツンツンデレくらいの感じ。なにが悪かったかわからない。あえていうなら気分が悪かった。

ナゾが多いものである。ナゾだらけである。ゆえに魅力的なんだろう。いや,愛想つかすかもしれんが。

GentlyWeepsはだいぶ覚えましたよ。あとは思い出そうとしなくてもリアルタイムで次が浮かぶようになるまで反復することと,細かいところを覚えること。♪愛と勇気だけが友達さー