夜練

今日のチューニング

Eが10セントシャープ。惜しかった。

今日の練習

GentlyWeeps

とりあえず通しで1回弾く。あの高い音が続くところを何度か。必死に抑えながら必死に弾くと変な汗が大量に。これはきつい。ちゃんとならそうと思うと大変だ。でも反復でどうにかなるはず。キニシナイ。

あとの2曲。

3回ぐらいずつ弾く。楽しい。途中リズム感が崩れそうになるが,頭の中で「カッカッカッカッ」と四つならしながら首振り&足踏みしたら立ち直る。立ち直ったおれナイス。

ひさしぶりに多めに弾いたら左手の指がへんな感じ。キーボード打ちにくい。新しい曲に挑むたびに,左指の筋肉が開発されているんじゃないだろうかと。

そんなこんなで楽しくやりました。めでたしめでたし。