夜練

疲労感全開なのでお風呂にゆっくり浸かる。ふみー。そのあとウク練。もうベッドに寝っ転がったままポロンポロンと。

練習曲はそれなりにやって,あとはウクレレで遊ぶ。テレビから流れてくるメロディをコピーしたり,あるいは昔よく聞いていた曲を思い出して,そのメロディだけ奏でてみたり。コードがわかるところは適当にあてはめてみたり。

そうして音楽を思い出して,手元のウクレレ環境で扱っていると,これはとても快適な感触。心地よい。安らぐ。ハッピー。

そうして思い出して弾いていた曲,そのうちの一つが広末涼子の♪とってもとっても♪だったのは内緒の方向で。

あ,ギリギリは下り坂に変わりました。お手伝いいただいた方ありがとうです。感謝。