昼練

起きる->風呂->めし->掃除->F1予選->ウク練。

ライコネンは余裕ありそうだなー。今年はフェラーリかな。そういえばけんさわのページ*1RSS配信でうれしいぞと,おっと違う,ウクレレの話だった。いつもの2曲と空も飛べるはずを練習。

空も飛べるはず,ちっとも覚えられない。

  • これまで
    • 左手を覚えれば基本的にはジャカジャカ
  • 空も飛べるはず
    • 2,3,4弦しかひかないとか,ここは1弦だけでメロとかいろいろ

という構造の違いが覚えられない原因な希ガス。データ構造が違うのだからメソッドを変えないとダメだ。でもどんなメソッドを実装したらよいのかわからないから,まー最初は体育会系だ。

なんてことを思いつつウクレレをしまう。