夜練

深夜に帰宅してぐったりかとおもいきゃ,いがいと調子よい。体調改善中ということだろうか。

なのでご機嫌でいつもの2曲をガンガン弾く。いちおう消音はしてる。楽しい。

勢い余って,コピー済み楽譜を頭から順番に弾く。意外とできる。ずっといつもの2曲ばっかりだったが,それでもウクレレ基礎体力は向上しているようだ。これはうれしい。

アトムはやっぱり運指的に厳しいとこあって,難度高そう。とはいえ挫折時よりはいける予感がする。同様に難度が高いと思われるF.F.T.がなんとかなっているのは,やっぱり練習か。そうだろうな。

空も飛べるはずは右手親指系。昔は2,3,4弦だけ弾くなんてイヤでしかたなかったが,これも意外と対応可能。左手の運びさえ見抜ければモノにできるんじゃないかと思う。地味にやってみよう。

Crazy Gの2番目にでてきた楽譜もやってみた。Cが3345といわれてもとっさにでる。いやー素晴らしい。

ROCK FUJIYAMAまでもうちょっと,ウクレレと遊んでみよう。