朝練

改善点集中な練習をするつもりだったが,楽しさに負けて通しで何度か弾く。あー,最近書いていないですが,未だにCrazy GとF.F.T.をしつこくやっています。やる気が抜け気味で。

すると,だ。気が抜けると,左手の押さえる力も抜ける。セーハの1弦側の押さえが甘くなるという傾向。これ注意。メロディ外すとなんかダメ。1弦重要。

リズムは意外と大丈夫だったが,左手のダメなところはひっぱられて1拍モタるとかそういうトンデモがあったり。やってる最中はトンデモとか思っていないからたちわるい。

まぁ,抜け気味でやるといつもとちがう改善点が見えていいよね,とか見え見えフォローを書いてこの項終わり。