朝練

リズム感やばめだったので,メトロノームさんと一緒に。

意外なほど練習帳は役に立っている。

  • リズム感やばめ
  • そういうときはメトロノームさん
  • 脳内カウント重要

全部書いてあると。昔の俺GJ。

で,上記にあるようなことを思い出しながら改善。でも左手がすこし劣化。

なんだかおなじレベルでグルグル回っているここ1ヶ月くらいな気がする。ブレイクスルーが欲しい。ITの世界だと楽器を変えるとか,打ち込みにしちゃえとか,そういうレベルでブレイクスルーなんだが。それじゃだめだ。むしろ日々の練習において改善案が欲しいって感じか。カイゼン。風邪にカイゼン(違)

そんな独り言を今日も送信。