朝練

今日はよい感じだ。やっぱり右手。違いがわからない。違いがわからない男。由良拓也ならきっとわかる。俺もそのコーヒーがブレンディかどうかはわかる。あんまりインスタント飲まないけど。

なんだっけ,右手の話だ。ひっかかりそうな単語だけでもメモ。

  • 速さと強さ
  • 指と手首の脱力感
  • 爪の形状と,弦に入る角度
  • 脳内リズムカウント
  • 気分

たぶん,ダメとよいが非連続だから,傾向が見えないんだな。あるいは,複数パラメータで構成するよいポイントが狭くて,ダメの分析が足りないとか。ダメなときに萎えないでどんな音か覚えるの重要かも。ダメ分析重要。失敗事例萌え。

あと,人親人でDDUな3連符が1回だけまぐれで決まりました。これはうれしい。この1回まぐれがあると,だんだん目に見える(耳に聞こえる)形で成功率があがりはじめるのがこれまでの経験。