朝練

20分ほど。練習の義務感が減ってワクワク感が増えたのはよい傾向。昨日の夜にあった謎の好調分,すこしまた上達したような。

なんて,自分のウクレレ心理状態の上下を恥ずかしげも書く日記になりつつあるような。でも実際,私のウクレレから出てくる音楽の自己評価と正の相関が強いのだから,記録しないとだめだよな。記録重要。

分析も重要ってことで,すこしどうよくなったかを考えてみると,「意識しないとできない」が「意識しないでもできる」に変わるってあたり。意識レベル*1にも微妙にランキングがあるような気がするが,まだそこまで自分を見つめられていない。

そんな感じでぢみにやつてゐます。

*1:300で心肺停止とかじゃなくて,言語化と非言語化の間というか。右脳と左脳の間というか