朝練

なんだかF.F.T.ばっかり7回ほど。だんだん劣化してきて集中力とぎれてきて,けっきょくやめちゃって,いまこれを書いています。

途中にCrazy Gを1回はさんでみたけど,ぜんぜん乗れなくてダメダメだったのは秘密です。

きっとこれは,テレビの音を消してみていたチェルシー×ニューキャッスルがいけないのだと。F.F.T.がサビに向けて盛り上がる瞬間にシェバのシュート?をドロちゃん*1がヅン。ドロちゃん素敵。ロッベン年齢不詳すぎ。

おまえはフットボール観戦とウクレレ練習のどっちが大事なんだという問いがありそうですが,どっちも大事です。でも,どちらかといえば関口さんよりも三宅裕司さんのほうが好きです。