夜練

イニエスタ -> デコ -> ロナウジーニョ -> イニエスタ -> グジョンセン

だっけ。それを生でみたよ。いやすげぇ。カテゴリー2,1万8000円の価値はあった。思っていたよりすごかった人は全員。ズバぬけていた人はプジョルイニエスタとデコか。とくにデコすごい。ホナウジーニョは言うまでもなし。私はチェルサポなのでグジョンセンのゴールはうれしかった。エイドゥーエイドゥー叫んでしまった。あと3点目のホニャウジーニャが溜めてデコに流してズドンもよかった。とっつぁん坊やが打つ瞬間「ヅン!」とか叫んでしまったよ。正確には「ホニャが抜けるか,止まった,ホニャ,ホニャ,溜めて,溜めて,流してぇー,ヅン!」とか実況ヤロシク叫んでいたよ。気持ちよかった。しかし頭悪そうだなこれ。いや実際,派手で楽しい試合だったんだもの。

違った,ウクレレの話だった。3セットほど練習。今日は寒い外で90分座っていたせいか疲れ気味。だとやっぱりよくない。でも疲れ気味でもできるところは確認できた。それは価値か。価値だ。バリュー。バルス!(違)

チューニングはだいぶ安定。E弦がやたら下がる現象が2度ほどあったが再発せず。結び目が奥に入ったのかも。