夜練

比較的時間があったので2時間ほど。楽しい。

  • F.F.T.
    • どうにもうまくならんので,ゆっくりやってみることにした。とてもゆっくり。ゆっくりならできる
    • あんまり急がないで取り組んでいこうと決める
    • とりあえずな目標を来年3月に設定
  • Crazy G
    • とりあえずな目標を実は年内に設定していた
    • これで楽しく弾くなら自分的にはもうOK
    • でも録音を残そうと思って録音してみるとガクーリ
    • ではお聞きください…

Download

一応メモ。

  • 5回撮った
  • 大ミスは1回
  • 上手さ加減(下手さ加減)は同じくらい
  • 最後のを採用

ま,昔に比べればよくなっているとはいえる。でも,録音してみると,自分のイメージほどよくはないんだよなぁ。年内にもっとよい録音を残すべく,また精進するす。

少し悲しい気持ち。かんたんで楽しいヤツをやってから寝よう。