1日中

寝てた。起きては弾いたり,テレビ見たり,寝たり。疲れていたらしい。

新曲は悩み中。買った楽譜の一つにあったスピッツの「空も飛べるはず」,すばらしく楽しくマスターしたいが著作権NG。こっそりやるか。

だれも見ていないここだけど,著作権の問題はかかえたくない。winnyの件を例に出すまでもなく,ほう助の範囲が読み切れない。正しいリスク認識がどのくらいなのか適切さがまたリスク。再帰的。これ収束しそうだからモデルありそうだな。

そんなわけで,もうちょっと探してみる。

  • ジャカジャカいってて
  • でも主メロもはいっていて
  • 楽しげで
  • 難易度的にも納得

WHERE節大杉ですね。0hitじゃないことを祈る。