朝練

20分ほど。CrazyG,なんだかあったまるまでが早くなってきたような。2回目,3回目で結構いけてる状態に。練習というよりは演奏。

で,欲を出して,ウクレレ界では著名なCOBAさんのCrazy Gを試してみたりする。できるけどへたくそ。できなくてへたくそ,ではないという点において,これはすごい。やっぱり俺上達してるのか。いやいや,評価は録音で。

昨日買った本は,カマテツさんのジャカソロと,キヨシ小林さんのすぐ弾けるウクレレ・ソロ。どちらもお手本を聞いてみて,驚く。感動する。リスペクトする。カマテツさん超リスペクト。俺が進みたい方向の先にある星。まさにスター。ありがとうカマテツさん。

とりあえずお手本CDをiPodに詰めたので聞きながら出勤するよ。そのまえにもう一回CrazyGしよ(楽)