夜練

CrazyGを5,6回。最初の2回でリズムボロボロでやばい! とか思ってメトロノームさん登場。120,130,136とやってみる。おお,少なくともダウンはずれていないような気がするぞ。最初にきっちり1,2,3,4とカウントするのがよかったのか。それとも上達したのか。あるいはその両方か。さらにはそのどちらでもな(しつこい)

もうちょっとやれば最初の目標「テンポ120で裏もしっかり入れる」は実現できそう。テンポは136くらいが好みなので,たぶんそうするけど。年末までにできたらいいなと思っていたが,11月中にどうにかできるかもー。この譜面もらったのが9月だから,けっこういいんじゃない。いいんじゃない俺?と自画自賛しまくってると録音したときにガクーリくるのでこのくらいに。もうすでにアウトな気もするが。

次の曲探します。