夜練

CrazyGを20分ほど。昨日の録音を聞いて
G6G7@5354
と,
CA7@7576
のコードチェンジで,どうにも1拍目がなっていないことがあからさま。いやそうだとうすうす認識してはいたが,なにせ今は証拠があるわけで。

耳でもわかるが,目でもわかる。これなんて見える化
ともかく動かない評価材料重要。

なのでスムースかつ確実なコードチェンジを意識しつつ練習する。欲は出さぬ。一歩ずつ前へ。

  • ちゃんとできる
  • ちゃんと聞ける
  • 聞かせる

のステップが大事なんだたぶんきっと。

で,弦から指を浮かせないほうが確実度的にも音的にもよい感じだということに気づく。たぶんそうだろうということで,これ書きこんだらまた弾いてみるよ。