夜練

しつこくCrazy Gですよ。

なんだか朝出したハイスコア近傍を連発できている予感。これは楽しい。BPM=120〜136あたりで,確実な右手と左手を目標にひたすら繰り返す。今日気が付いたポイントは,左手が間に合わない悪寒がしても,信じて右手のストロークをキープすること。意外とギリギリでも間に合っている。間に合ってなくてチョイン♪とかなることも多々あるわけだが。いずれにせよ右手の止めずに常に完走を目標。

欲を出してアップストロークを混ぜたりすると途端に崩れる。これは悲しい。ま,理想とする脳内イメージが先にあるだけまだましか。

もうちょっとダウンストロークだけで,スクエアに弾く日々を数日は続けよう決心。強弱とか俺好みのリフとかはそのあとに回す。たぶん基本大事だ。つかそういうストイックな練習の美徳に魅力を感じている俺がいる。

適当な練習曲がもう1曲欲しいなぁ。とか思うミーハーな俺もまたここに。

もう一発弾いて,sakusaku見て寝るか。ミミファソーソーファファレレー♪