2007-04-18から1日間の記事一覧

白井ヴィンセント「長津田のうた」など

さきほどsakusaku再放送で視聴。いや生活が生きる活力と書くのもわかる感じ。素晴らしい。ながつだじゃなくてながつた。濁らない。小さいデジカムで撮ったと思われるブレブレの映像もいい。地図情報とかGoogleMapsより全然威力あるよなー。横浜市の私の地元…

弦の張り替え

弦を張り替える。ghsの黒に。すこししゃっきりしたような,あまり変わらないような。やっぱり今日ちょろっと触ったコアロハのコンサートにやられてるな。この感じは恋に似ている。危険だ。うん万円も要求する恋ってどうなんだよもう。その後疲れていたのかど…

ウクレレ屋にいく

ストックが切れていた弦を買いに行った。買ったのはghsの黒を二つとHiroの黒を一つ。とりあえずghsに張り替えてみるつもり。ついでにあれこれ触る。コアロハのコンサートいいなぁ。個体差もありそうだがこれはとてもよかった。コアロハをとっかえひっかえ試…

朝練

ふつうにいつも通り。でもお休みだと気分が軽くていつもより少し楽しさアップだよ。リズムグダグダだけど。

深夜練

結局夜中にティッシュ詰めてちょこっと。弦を替えてすべりにくくなった気がする。すこし弾きやすい。

代休です

週の真ん中水曜日。に代休を取る。1日ウクレレしますよと。